思い立ったら、不忘

金曜日の夜22:00頃「関東地方も静岡も天気荒れるなら…、そうだ、東北へ行こう♪(JR東海風(笑))」
と、言ったのは相方だったか私だったか…
そんな理由で、行ってきました宮城県。

風景もいいし、魚はキレイだし(渋かったけど)、レストハウスが今日オープンで美味しい食事にありつけたりと行って良かった!なグリーンパーク不忘でした

が、すごく寒かったです。
仙台出張で、何も学習しなかったようです>自分。

日帰りは流石に疲れますね。座ってるだけですが、座り疲れてしまいました(^^;)
それなのに、運転手は1時間しか寝てないのに、おそろしいほど元気です…

写真とかは、また後日。
それでは、オヤスミナサイZZZ
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-04-29 01:40 | 釣りネタ