Lunch Meeting

今日は、東京本社への出勤です。
連休の間だから人が少ないかと思いきや、電車もそこそこ混んでいて以外でした。

さて、昨日上司から「○○さんが、明日のお昼はあけといてだって」とのお達し。

何かと言うと、部長さんたちが何人か「いつもいろいろお願いしてるからたまには慰労の意味で…」が建前のミーティング。

ごちそうしていただいたのは、本社の入ったビルの中庭のテラスでフレンチのコース。
でも食べながらミーティングなんて、もう2度と嫌です!
しかも全部仕事の話で、メモ必須(大泣)

帰りがけにメニュー見て、本日何食べたのか確認しましたよorz

今晩から、また行き当たりばったり遠征に行く予定です。
少し更新が滞るかもしれません。っていつものことですね(爆)
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-05-02 14:09 | 日々のこと