遠征その2

5月3日 鹿島槍ガーデン 3号池 7:00~17:00  レギュラーサイズ12匹
1年ぶりくらいの鹿島槍ガーデンです。

GW日帰り遠征第2弾は、相方が鹿島槍ガーデンと心に決めていたようで、それなら巨匠の釣りを拝見しよう!とt-fukuさん、けんたさんが行かれる日に行きました。

HPは7時スタートになっていたので、6時半くらいについたら…
あれ、もう釣ってる!?
どうやら6時スタートだったみたいです。真ん中の2号池はもう人がみっしりだったので、下側の3号池に入ったところ、巨匠発見!朝からビシバシ釣っていらっしゃいます。

しかも、t-fukuさんによれば5lbラインブチ切りでミノーもって行かれたとか…
えっと、私3lbラインなんですが、大丈夫でしょうか( ̄Д ̄;;
(後で相方に聞いたら、相方はしっかり自分だけ4lb巻いてきたとか(怒))

で1日通してこの3号池にいたのですが、いや、渋かったです。勉強になりました。
でも、かかればこんなの

とか来ちゃうのがたまりません。

あれこれ手をかえ品をかえ、レンジを変えて試行錯誤するのも楽しかったです(負け惜しみw)
それと、またバラシ病が顕著になってきてしまいました。もっと1匹づつ大事にやり取りしないとなぁ…

この日、寂しい釣果の我が家を慰めてくれた「営業さん」(鹿島槍とは思えない極小サイズ)はわらわら釣れてくれました

営業さんその1

営業さんその2 相方がメバル用のルアー「にょろにょろ」で釣りました

それにしても、ルアーのサイズと魚体たいして変らないし( ̄Д ̄;;

この日も活躍してくれたココニョロさん

また、腕上げたらリベンジするぞ~!

おまけ
鹿島槍で齧られて浸水してしまった相方のカミオン

釣れたルアー ココニョロさん各種、Dクラピー
          panish 55sp 赤金ヤマメ、Noa 1.8、1.0 Comp 1.8

失ったルアー ミノー2本(涙)

by shimarisu_3 | 2007-05-05 23:37 | 釣りネタ