人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ おでかけ

今日は海上自衛隊の厚木航空基地の開放があったので、相方のお友達&相方と3人で行ってきました。
おでかけ おでかけ_d0026200_22455579.jpg

朝8時半に待ち合わせたものの、寒いのなんのって(笑)
私は、長袖2枚の上にポリエステルのジャケットを着ていたのですが、
男性2名は綿だったので、いかにも寒そう。
とりあえずマックに非難してから、歩きました。
そして着いてびっくりしたのがゲート前にあった、「ちびっこヤング大会」の立て札
うーん。すごいネーミングセンス(^^;)
全然意味分からないですから~ 残念!!!!

で、中をうろうろ徘徊したのですが、
会場は最寄り駅から1キロ強。
駅からは交通規制のため歩くしかないのですが、重そうな機材ケース&脚立持参で写真を撮ってる人の多い事!びっくりでした。
私なんぞ、自慢じゃないが会場に行くだけで、かなり疲れたのに、すごいパワーだわ…(^^;)
自衛隊機の展示がメインだったのですが、人は米軍機のF-18に群がっていました(汗)
やっぱ、デザインとかも違うしなぁ…
というわけで私もF-18の写真を撮ってみました
おでかけ おでかけ_d0026200_2251929.jpg


1時間くらい、徘徊しましたが
寒くて相方のお友達をおいて、午前中だけで帰ってきてしまいました。

グスタフさま ごめんね<(_ _)>

by shimarisu_3 | 2005-05-15 22:42 | 日々のこと