通勤風景

MNPをしてから、携帯で音楽が聴けるようになり、すっかりお世話になりっぱなしです。
朝、寝起きの悪い相方と「どんより」と朝の支度をして家を出るので
通勤時になんとか自分のテンションあげていかないと、すっきりと出社できません(^^;)

最近聞いてるのは、おねだりして買ってもらったスカパラやCandy Dulferがメイン。元ブラスバンドとしては、Hornの音、好きだしテンション上がります~♪

さて毎朝、テンションをあげながら通勤している途中、大きな川を渡るのですが
最近、いいサイズの魚が沢山泳いでるのを発見。
流れの中でまったりしている姿を見ると、つい、会社に行かずに釣りに行きたい欲求でつい立ち止まって川を眺めたり(笑)

違うテンションあげてどうするんだ、自分っ!!(笑)

その勢いあまって今週の金曜日は有給を強奪してしまいました。
ま、仕事でいろいろあってストレス溜まってるし。
給料も出たので、リフレッシュも兼ねて「おひとりさま釣行」を企んでます。

問題は「おひとりさま」なので、電車で行くしかないため、始発に間に合う時間に起きられるかどうかです(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-05-15 17:16 | 日々のこと