ここのところ

めっきり更新が滞ってしまってますね(汗)
実は、職場の上司が変わるのですが、代替えで来た方が、何ともこう…
現上司に最初、ガツンと言われたからって、話も聞かないし口もひらかない
子供のような51歳で…
2言目には「さかなさんが分かるんだったら、彼女に聞くからいいです」
とか言う始末。ヽ(;´Д`)ノヤメテー

普段の業務でさえ余裕がないのにそんな関係のフォローまでしないとならなくなってしまい、ますます余裕がなくなってしまって…
というか更新できるようなネタが愚痴ばかりこになりそうなので、書かずにおります(笑)

何で、うちの部署のマネージャーってこんなに人を見る目がないんでしょう。
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-05-22 11:42 | 日々のこと