ロッドフェチ

相方ネタです(笑)

うちの相方、タイトルの通り「ロッドフェチ」です
腕2本しかないし、何でそんなにロッドばっかり欲しいのさ~
と、思うのですが、とにかく相方はロッド好き。
(書きながら頭の中で。にしおかすみこが「欲しがり屋さんだねぇ~」と叫んでます(笑))

去年買ったのは
お誕生日にTAPER&SHAPE Glassway エリアエリア 66
ダイコー ユーフォリアの S68(けんたさんよりお譲りいただきました)/S61
の3本だったかな。
釣り始めて1年半くらいしかたたないのにこの他にも確か何本か。
で、今年のお誕生日(7月)にも1本欲しいんだとか…

今、相方がキュンキュンしているロッドは私が把握しているだけで4種類。
確か
PRESSO 66XUL-SVF
TAPER&SHAPE エリアタクト
BEATRICK type-R
StudioMinegishi Sensitive

どれもこれも結構、高額なんですが…(;゚Д゚)
でも、どれを買うかは、私次第(笑)
相方に選択権はありませんので、このラインナップ以外で私がキュンときたロッドに変更もアリです(鬼)

そうは言っても、去年相方の期待を裏切って購入してさしあげた(笑)エリアエリア
あげた瞬間それとわかるくらい、がっくりされたのですが、今では手放せない1本になっているようです。
もしかして、私のセンスの方が良いんじゃないの?なーんて思ってみたり。

で、何でこんな先の事、ネタにするかって?
それは、そろそろ貯金しないとね、って自分への戒めです(笑)
今週・来週と東京本社詣でが多そうなので、つい衝動買いとかしちゃいそうで…(;^ω^)
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-05-29 20:25 | 釣りネタ