人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿田川FS(6/2)

6/2 8:00~20:30

1か月ぶりくらいの柿田川FSは、朝から混雑。
珍しく、南2号池から始めたのですが、さっぱり釣れず…(涙)

いい天気で気温も高いせいか、お魚さんたちはほぼ、日陰に集合。
足元の日陰にもみっしり張り付いてましたが、ここの魚もやる気なし。
途中から、にじますクン達と一緒に日陰でまったりしたいと、心から思っていました(笑)
加えて日焼けで腕が痛くてルアー巻いてられないし、途中で休日出勤依頼電話とか来て
もうかなりダメダメモードでした。

で、お土産にダイトーCup、初負けという貴重な経験をさせていただきました(;^ω^)
最後うち2人だけ残って全然釣れなくてドロドロだったので途中で上がろうっていったのに、M気質のくせに負けず嫌いの誰かさんが…(以下、割愛(笑))
でも、1回負けて楽になりました!
注)家に帰ってから、相方虐待は多分していない…はずです。きっと(ΦωΦ)フフフ…

だれだれでダメダメでしたが、遊んでくださった皆様ありがとうございました。

by shimarisu_3 | 2007-06-05 13:06 | 釣りネタ