リフレッシュ

先週は、仕事関係でなんだかデロデロでボコボコに凹んだ日々を送ってしまいました。
いや~仕事中、こらえきれなくって泣いたのなんて何年ぶりでしょう
でも、涙はむりでしたが、人を殴るのだけは懸命にこらえられたので良しと。(;^ω^)

そんなこんなで迎えた週末。
土曜日は久し振りに爆睡。
起きてたの正味5時間くらいですかね…あとはひたすら寝るのみ!
少しすっきりしましたが、肩と背中がコリコリ(;^ω^)

日曜日は半年以上放置してしまった髪をなんとかせにゃと美容院へ。
梅雨前の自分的行事「縮毛矯正」&トリートメント&カラー&カットの贅沢コース
あまり変わり映えはしませんが(笑)気分的にはすっきり!

さて、また1週間がんばって、今週末こそ遊ぶぞっ!

おまけ
近くのダイエーのフードコートの炭プチシューが意外においしかったので写真でも(笑)
d0026200_12561433.jpg

[PR]

by shimarisu_3 | 2007-06-11 12:57 | 日々のこと