とうとう7月

7月になりましたね~。
週末は、家でごろごろして睡眠補充して、りすに遊んでもらって
まったりとした週末でした。

先週末までは、6月末までで異動してしまう上司に色々引き継ぎやら教わっておきたいこと山積みで凝縮した日々を送っていたのですが、今週からはしばらく手抜き(したい)な日々にしようと画策しています。

件の上司に3ヶ月しごかれたはずの、おっちゃんは30分に1本くらいたばこ吸いに行って日中ほぼ不在だし、一人で2社サポートからマネジメント抱えていくのは責任とれないし。
他の人は仕事のフォローしてくれないし。
それなら、うちの管理職宛にクレーム出してもらった方がいいかなと、軽く逃避してみようかな、と。
…って性格上、この「逃避」がなかなかできないんですが(苦笑)

それに、今週中にビリーが我が家にやってくるはずなんです♪
とりあえず、お迎えするために畳2畳分のスペースを確保することの方が
私の中ではプライオリティ高いです(笑)
それと、来週に迫った相方’s誕生日のプレゼント探し。
せっかく、これって決めたのにブツが全然売ってません!
もう、これはあげるの止めとけっていう天からのメッセージかと思うくらい(笑)

久々にりすの写真も撮ったので(でも、デジカメ家に置いてきてしまいました)
そのうちUPします。

まとまりがないのはいつものことですが、とりとめがなくなってきたので
この辺で…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-07-02 16:40 | 日々のこと