放置してしまいました(^^;)

すっかりご無沙汰してしまいました。

会社で席替えがあって、会社で更新できなくなったことと
家のPCの電源が入らなくなってすっかり放置してしまいました。
携帯からはどうも、面倒で更新する気にならなくって…(^^;)

で、今はめでたく家のPCが復活したので更新しております(笑)

すっかりお盆休みも終わりましたね~。
お盆休みは出張2回、釣り3回、自宅で休みのはずなのに職場からの電話&メールで自宅に缶詰×2日と流されるように終わってしまいましたσ(^_^;)

誕生日もきたりなんかして更新のネタは多少たまったので
また、ぼちぼち書いていきたいと思いますので、よろしければお付き合いくださいマセ
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-08-19 23:29 | 日々のこと