東北もやっぱり暑かった

お盆休みに東北フィッシングパーク スーパーレインボーに行ってきました。
またもや日帰りで( ̄Д ̄;;
d0026200_2354735.jpg


天気は朝から快晴。
そのせいかお客さんは少なく朝一は3人!
場所も選び放題の大サービス状態。
でも、気温がぐんぐん上がって朝から滝のような汗。

暑かったけど、こんなのとか
d0026200_2384618.jpg

こんなの
d0026200_239793.jpg

が元気にお出迎えしてくれました。

朝1時間くらいは、前の日の放流効果が残っていたのか、スプーンを投げると魚がワーッと寄って来てドキドキ!
が、日が上がるにつれ段々魚の活性も下がってきて、レンジも下がってきて10時くらいには
もう、底の方(苦笑)

東北にきたら少しは涼しいかな…と思っていたのですが、残念ながら幻想でした(笑)
事務所前の日陰でも33度のこの日、人間も魚も休みながら日陰に逃げ込みつつ、まったり過ごさなきゃやってられないような暑さでした。
d0026200_2319328.jpg


帰る前は、事務所の前のニジマス、イワナ、ヤマメの小さなエリアで小さい魚を虐待し放題
久しぶりに生のヤマメさんにも会えました
d0026200_2329824.jpg

※相方とほぼ同時につれたので一緒にすくってみました。

もう少し涼しくなったら、また行きたいなぁ。
今度こそ、ゆっくり宿泊で(笑)

8:00~16:30
相方、さかなそれぞれ40匹ずつくらい?
Hitルアー
相方:PAL 1.6 
さかな:Noa 1.8
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-08-20 23:31 | 釣りネタ