通勤&出張の友

最近、また出張や東京本社へ出社が増えてしまいました。
今月は本社に7回、名古屋へ出張、浜松へ出張があり
来月は神戸に豊橋がすでに予定済み。

今までは、携帯で音楽を聴きながらWebのゲームして過ごしていたのですが
充電の減りが早くて、移動中に電池残量がなくなる寸前になってしまうこともしばしば(;^ω^)

で、自分のおこづかいから今更ながらNintendo DSを購入しました~
ひまつぶし程度に気軽に買ったものの、結構はまっておりまして
現在、やっているのはレイトン教授と不思議な町
とりあえず、ゲームはエンディングまでいきましたが、これからコンプリート目指して
まだまだ楽しめそうです。
それと、主人公のレイトン教授の声を大泉 洋さんが担当されているのですが、こんなに深みのある声だったっけ??と驚きました。

ただ、ひとつ残念なことに
購入する時に「家ではやらないから買っていいよね?」と言ってしまったために
移動時間しかできないこと。
こんな約束するんじゃなかった~!!(苦笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-08-22 20:20 | 日々のこと