人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山手線占い

脳内メーカに続き、ネタのないときのお遊びものです(笑)

山の手線占い

結構、こういうの好きなんですよ。で、いろいろやってみるんですがま、お遊びですから
「へぇ~」みたいなのが多い中、これは結構当たっていたのでびっくりしました。

占い方法は、生年月日を入れてぽちっとするだけ。

そんな私の結果は「新橋」でした

で、結果がこちら。

新橋
豪快だけど実は繊細、武装したピュアな臆病者

どんな性格
 時おり大胆な行動で人を驚かせる豪快なタイプだが、内面はとても純粋で繊細な人。しかも外見からは想像できないが、大変な人見知り。心を開いた人には本音でぶつかるが、そうでないとどこか心を閉ざしている。しかし生まれつきの社交的カンと親切心があるので、周囲にはそう見えない。細かい心配りと理解力で、よき相談役となる。

恋愛の傾向
 関係のない異性と気兼ねなく話すのは得意だが、根が臆病なので本気の恋になると素直になれず、なかなか本当の気持ちを伝えきれない。恋愛には夢や理想をもっていて、気を許すといきなり大胆になったり、わがままになったり豹変する一面もある。いい意味でも悪い意味でも相手がそのギャップに腰を抜かしがち。

え?どこが当たってるかって??
こう見えて、とっても人見知りなところとか。
実は、けっこうシャイなんですよ(笑)

決して「武装した」ってとこではありません(笑)

by shimarisu_3 | 2007-09-11 13:26 | 日々のこと