そしてまた撃沈

9/8 開成水辺フォレストスプリングス 7:00-18:00
    釣果 20匹弱
d0026200_2324928.jpg


先週いい感じだったので、浮かれて行って撃沈してきました(笑)
ま、台風の後だし、気温が高かったので期待はせずに行ったのですが、いや、もう期待以上に釣れなかったです(大笑)

朝一はそれなりに反応があってそこそこ釣れたり、ばらしたりしていたのですが、9:00すぎくらいからまったり。
そんな中、スタッフの方から、表層の方で飛んるのはサクラマスがほとんどなので、ミノーがいいですよとアドバイスいただき、ミノーで釣れたのは嬉しかったです。
…サクラマスじゃなく、にじますさんでしたが(笑)
d0026200_2331668.jpg


日が高くなってきて、何投げても釣れないような気がしたので、持っていったルアー全部水洗いな気分で色々試して遊んでみたり、早お昼食べて、木陰で涼んで、おやつにかき氷食べて…
正直、やる気なしでした(笑)

日が落ちてきてからも、お魚の活性も人間の活性もなかなか上がらず
17:30くらいから、先週も絶好調だったシャロークラピーが当たりだして、なんとなく終わりよければ…な気分で終了。

そうそう、相方は、考えて狙って投げると釣れず、てきとーに投げると釣れる…というのが続いてものすごく悶々とした1日を過ごしたようです(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-09-11 19:12 | 釣りネタ