元気です

d0026200_1948360.jpg

あまりネタがないのですが、3匹とも元気にしてます。

実は、この夏課長が、食欲が落ち、スタミノンとゼリーしか口にしない日が何日も続いて
いました。
以前にアップした時、持ち直したのですが、その後また急転直下。

毎日、朝起きて、「おはよう」の変わりに「生きてる?」とか
帰宅後「ただいま」の前に「生きてる?」とかそんな会話をしてましたが
暑さもおさまってきたころから少しづつ元気になり、今はもう元気です。

今回も、病院に行くか迷ったのですが結局、本リスがケージの隅でおびえて硬直していたので
ストレスを増幅させるのもどうか、と思い自宅介護のみにしました。
元気になったからよかったけど、やっぱり1度健康診断に連れてくべきかな…と考えてます。

あ、写真はいつでも元気なポン太とおやつの引っ張り合いしてるところです(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-09-20 19:58 | りす