逃避行

今週末からの3連休、職場のデータセンターの停電でサーバ関係の電源を全部落とすので、本来は休日出勤しなきゃいけないんですが、過去のやり方に頑なにこだわる人がいて、非効率だ!って大ゲンカした挙句、来なくていいって断言されたので関東から逃避することに決定。
スクリプト書けば済むものなんて、1回仕込んでしまえば楽なのに、自分しかできない仕事とられるって思い込みで喧嘩売られてもねぇ…

※もちろん、私がいなくても何かあったら復旧できるスキルのある方に、お菓子渡してお願いずみですが(笑)

色々迷ったのですが、思いつきで長野県に決定。
行って何するかって言われれば、もちろん釣り!なのですが(笑)
ちょっと観光とかできたらいいなぁ

行先は、鹿島槍は行きません。混んでるだろうからって理由ですが(笑)
あずみのかハーブの里かニレ池のどこかにいます。きっと。

今回は、なんと車中泊!ではしごをするかもしれません。
もう、無理できる年齢でもないんだけど…(笑)

そうそう、遠征に先立って、相方は毎晩のように釣れなくて落ち込む夢を見るようで
朝起きて「釣れにゃぁ…」と呟いてます。

正夢になるのか、夢は夢なのか…どうなることやら。
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-09-21 11:47 | 釣りネタ