あずみ野フィッシングセンター

9/22 7:00-11:30
d0026200_857305.jpg

空がきれいでした。





実は、あまり書けることがありません。
技術のせいですが…パターンが見つからないというか「あ、釣れた」だけで
後が続かない(涙)

相方と2人で共有できたことは、噴水まわりの流れが強いところの表層が比較的反応が良いってくらい。
後は、相方はRAVE 1gでしか釣れなかったとか。

決して全く釣れないわけじゃないけど、暑さも手伝って、やる気は急降下。
本当は1日がんばろうと思ってたけど、別天地を求めてニレ池へ逃避となりました。

心、弱いなぁ(苦笑)

そんな訳で以下、写真でごまかします(^^;)
d0026200_9435841.jpg

久しぶりにイワナさん釣れました。

d0026200_9443567.jpg

嬉しそうに、ファイト中。

d0026200_947537.jpg

上の写真でファイトしてたのは、きれいなニジマス君でした。
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-09-26 09:52 | 釣りネタ