ニレ池おかわり

9/23  7:00-12:00 白馬八方ニレ池フィッシングセンター

…今さら更新です(^^;)
本当は、まだ行った事がないところに行こう!と意気込んでいたのですが
思いのほか運転手がへたっていて(運転手の)燃料補給に入ったガストのグラタンがしょっぱくて、本人期待していただけに落ち込み方がひどくって、もうぐだぐだ。

天気予報が他県は雨ばっかりだからここにいようよ~と言い出し
そのぐだぐだぶりに急遽、素泊まり3800円くらいのホテルを探して白馬でお泊りとなりました。

----------------------------

で、ニレ池2日目ですが
起きたら雨でした。
d0026200_11191726.jpg


雨にもかかわらず、朝から結構人が入っていました。
魚の反応は、悪くないけどちょっとショートバイト気味かな…
っていうかバラシまくったりしただけです。ただのスキル不足かも!(笑)

でも、釣れると昨日同様、引きも強くて楽しい~♪
前の日は表層でほぼスプーンのみでしたが、クランクや違うレンジも試しつつのほほーんと楽しみました。
d0026200_11194874.jpg

駆け上がりの手前まで追っかけてきたので、トゥイッチしたらぱっくん!

d0026200_11304769.jpg

相方の釣ったF1。これも手前の駆け上がり。

お昼ごはん決定権をかけてシケイダー縛り早がけ勝負とかしながら、楽しく遊べました。

d0026200_11341248.jpg

私の後頭部。赤とんぼ沢山いて、釣竿に止まったりして秋を感じました。

よく釣れたルアー:
相方 Penta1.3 SEED ST 0.9 Weeper 2.1
さかな Weeper 0.9 シャロークラピー FクラピーDR 
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-09-30 11:43 | 釣りネタ