髪を切りました

先週末に放置しっぱなしの髪を切りました。
長いところは15センチくらい切ったかな?

こんなに長く伸ばしたのは幼少時以来だったのですが、縮毛矯正をかけているので、毛先もボロボロだったので、ようやくさっぱり♪しました。

ここ数年、ずっと男性の美容師さんに切ってもらっていたのですが
今回は女性の美容師さんに切ってもらいました。
傍から見ればあまり、変わり映えはしないようなのですが(苦笑)
自分の中では、今回念願かなってようやく前髪を厚くしました!

前からやってみたかったのですが、どの美容師さんにも止めた方がいいと言われて諦めかけていたのですが、今回は一転。
全体のバランスが悪いから前髪厚くしませんか?って。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大喜びで、お任せしたところ
輪をかけて童顔になりました(笑)
でも、とっても気にいっています♪
春になったらばっさり、ショートボブにする予定です。(冬の間は寒いので)
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-10-10 14:28 | 日々のこと