敗北感

またもや放置してしまいました。
いや、仕事がね急に忙しくなっちゃって…(^^;;;

そんな中36協定の関係で、平日お休みを取ってくれとのことだったので
昨日お休みをもらったわけです。
で、ふらふらと色んなところに行って平日を満喫しました。
が、ちょっとショックな出来事がありました。
某駅前でティッシュ配りのにいちゃんが3人ほどいたのですが
3人とも人のことを上から下まで眺めておいて、無視!!!
そんなに怪しいのか、私??

私、昨日のいでたちは
デニム(黒)
薄手のコート(黒)
帽子(ハンチング 焦げ茶+ターコイズブルー)
と、素朴ないでたちだったのですが…

なんだか、悔しくって駅に戻るときは帽子取って歩いたら
もれなくティッシュ渡されそうになりました。
なんだ、帽子かぶってなきゃいいんじゃん♪と思ったものの

この日かぶってた帽子は、一目ぼれして買ったお気に入り。
かぶせてみたら相方の方が似合うし、ティッシュ配りにいちゃんにも無視されるって…
軽い敗北感を感じた今日この頃。。。。
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-10-19 13:40 | 日々のこと