悪夢の脱却(仮)

10/13 柿田川FS 8:00-20:30

午前中 北3号池
午後  南1号
ナイター南1号→北3号

と相変わらず、めんどくさがりな我が家。あまり移動もせずにまったりと釣りました(笑)
朝の北3号池は反応も良く平均すると時速10匹くわいで釣らせてくれました。
しかも珍しく??北3号池大人気だったようで結構な勢いで混んでました。

お昼はまったり焼肉食べてから南1号池
※相方のローカルルールでは、午前中は北池、南は午後からなんだとか。
 理由は「なんとなく」だそうですが(笑)

南1号池は軽量スプーンとシャロークラピー、シケーダーでウハウハ。
特にシャロークラピーは3個しか持っていないのですが、どれ投げてもいい感じ。
放流か!と思うくらいの勢いで釣れます。
ですが、相変わらずKFSのお魚たちはお強くて、すでにスプーン4枚くらいロストしていたのでクラピー達は早々にお片付けしました。
柿太郎さんが漁場調査にいらっしゃったので、イエメンの話をうかがいながら楽しく釣らせていただきました。ラマダンの話とか懐かしかったです(※イスラムを信仰していたわけじゃなく、諸外国の方々と関わる仕事をしていたことがあったので)

最近ナイターも今一爆裂しなかったのですが、ナイターも好調。
どっかの誰かさんも「悪夢は終わった」と大喜び(笑)

…本当に終わりだといいんですけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

良く釣れたルアー
相方 Rave1.0/1.5 witch1.4 Penta1.3
さかな Tearo 1.3/1.6 Weeper0.9 マーシャルトーナメントType1/2
     シャロークラピー、シケーダー
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-10-19 16:01 | 釣りネタ