人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿田川FS

10/21 8:30-13-30 柿田川FS

前日、遅くまで遊び歩いていたので午前半日釣行にしました
とはいってもライブが夜だったので、日中から都内をうろうろしてお買いものしてただけなんですが。

それはさておき、最初は北3号池から。
先週のみたいにいくかと思いきや、朝から渋っ。レンジを変えたりクランクにしたり色々試すけど、これ!というところが掴めない…
で、相方に至っては早々に北1号池に避難。
しばらくして、表層天国だよんって声掛けられたので、釣られて移動(笑)
北2号に入ったのですが、確かに表層天国。最初だけ(;^ω^)
で、いろいろ迷っていたところ、ようやくパターン発見。
小さなフォルム&ペレットカラー&表層で入れ食い
具体的には、M2とかNoaJr.0.9とかWeeper0.9とかの茶・オリーブあたりがフックがバキバキ折れるほど大人気でした(苦笑)

お昼も過ぎたので、最後くらい南に行こうってことで
南1号池に移動。
ちょっと混んでいたけど、けっこう高活性!
さっきまでつけてた、小粒クンでいい反応。

で、横を見ると南2号はガラガラ。
で、移動したもののこれが(私にとっては)大失敗。
うーん、釣れない。
けど、相方は釣ってるし…。うーん。

…と悶々としたままタイムアウト。
私が、釣れなかった原因は翌日、答え合わせしてわかりました(涙)
現場で教えてくれよ~!

帰りは、釣り具屋のおにーさんが、この日東山湖に行くって言ってたので覗きに行ったら
釣り具屋のにーさんではなく、gomaさんを発見。
コーヒーカップを思いっきり邪魔してしまいました(^^;;
今更だけど、ごめんなさいっっ

by shimarisu_3 | 2007-10-26 18:27 | 釣りネタ