全国一多忙!?

先週から風邪ひいていて(その割には元気なのですが…)今週末、釣りに行くのは保護者命令で泣く泣くお休み。10時間以上の睡眠を貪ってちょっぴり元気になりました。

さて、今朝ラジオでやっていたネタなのですが
神奈川県民は全国一多忙!?帰宅遅く、睡眠も短く/総務省調査

へぇ~
確かに都内へ出勤する人の数も多いし、ラッシュもすごいしなぁ。
それにしても、この他の項目ってどうなんだろう…って思って総務省のHPをちょっと見てきたのですが
いや~見づらい(笑)
なんでお役所から出されるデータってこう読みにくいんでしょうね。
統計学的にはよろしくても、一般人としてはもうちょっと見やすいと嬉しいんですけど。

それはさておき、県民としてはこんな不健康そうな全国Topはちょっと嫌だなぁ(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-10-29 13:10 | 時事ネタ