食べすぎ注意

最近、相方はお腹がすくと、胃がキリキリ痛むようで
結構、こまめに色々と食べます。

で、つきあって食べていると胃が大きくなってくるようで(←言い訳??w)
日曜日も釣りにも行かずのんびりしたし
新潟から新米ももらったからおうちでのんびり晩御飯~と思っていたのに。
「胃が…」につられてついつい外食。
しかも、そんなにお腹すいていなかったのに、サンマルク系列のレストランに入ってしまいまして、パン三昧♪
お代わり自由と言われると張り切ってしまい自滅しやすい傾向があります(^_^;)




d0026200_1927412.jpg

まずは、前菜の前にパン♪(よもぎとセサミとバジルチーズ)グレープフルーツジュースと一緒に

前菜はスモークサーモンのコールスロー
d0026200_19292767.jpg

サーモンの中にちょびっとコールスローが巻き込んでありました。

で、前菜食べ食べ、パン第3段
d0026200_19325312.jpg

今度は、クロワッサン、ひまわりの種入りのパン、パンミルクロール。
この間に、えっと…ガーリックとライ麦とオニオンブレッドだっけ?
で、メインディッシュはタンドリーチキンと野菜のロースト
d0026200_19342059.jpg

おいしかったけど、一口食べたところで相方希望により、相方のハンバーグと交換。
そっちもおいしかったですよ。写真ありませんが。

で、メインもいただいたところで、デザート
d0026200_19355553.jpg

食べすぎ?(笑)

実は、夕飯食べる2時間くらい前に相方とお茶して
ワッフルサンデー食べてるんですよね(;^ω^)

釣り行った方が健康的だったかな(爆)
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-10-29 19:39 | 日々のこと