関東トラウトカーニバルへ行って来ました

土曜日は、プロショップオオツカさん主催のイベント関東トラウトカーニバルへ行って来ました。
家から川越まで、下道で2時間弱。
意外と近いのと&埼玉県内のガソリンの値段にもびっくり。こっちよりかなり安い~!

d0026200_20174669.jpg

一部リクエストをいただいた、小林重工さんとの記念写真♪
デジカメのメモリもクリアしていったのに、撮った写真がこれ1枚…(^^;)

それは、さておき(笑)
先日、FishiOn王禅寺さんのイベントは一人でふらっと行ったのと、他に寄りたいところもあったので、さくっと見ただけでしたが今回は、相方もいるのでより楽しめるかな…と行く前から期待大でした。

結果的には現地で色んな方にお会いできて、楽しい時間を過ごしたり、色んなロッドをお借りして試投したりと、盛りだくさん。
朝からNeiちゃんのノット講座から始まり、IOSのブースでは、相方のリールが調子悪かったのでオイルをさしてもらった上に、ためになる講義も聴けました。(この講義の後、相方と2人して最初に発した言葉は「明日、KFS」でした)
スタジオミネギシさんのブースでは、現物も知らないのに勢いだけで予約した(^^;)ロッド(SHAPE Ultimate )もお借りできました。
で、予約した相方が一言「ヤバイよ、これ。凄くイイ」
…1月の販売までに、お金溜めましょうね(笑)

最後は、一旦帰ろうと会場を出た後、空腹に耐えられなかった相方が
「会場のすみっこでうどん売ってた」
と舞い戻り、うどん食べ終わった頃中村英一さんのセミナーが始まる時間だったので、セミナー聞いて、どんぐり拾って終了。

かな~り端折って書いてますが、とても楽しい1日でした。
会場でお会いできた皆さま本当にありがとうございました!
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-11-06 23:27 | 釣りネタ