11/4 柿田川FS

9:00-14:00
前日のトラウトカーニバル行ったら、どうしても釣りに行きたくなったので、半日釣行です。
最近、朝が遅いのは布団の中で、眠いよ~と、うだうだしている時間です(^_^;)





本当は、朝一から北3号池に入りたかったんですが、この時間ですからすでにいっぱい。
あきらめてガラガラの北1号&2号に行こうと思ったらcruさんが手招きしてくださって、間に入れてもらえました。

Tearo1.3の黄色からスタート。カウント4くらい沈めてゆーっくり引いてようやく1匹。
大放流があって、前日は大爆釣だったとのことですが、いぢめられすぎたようでぽつぽつしか釣れない(涙)放流もあったけど効果がないし…
そのうち、相方も別天地を求め北1号へ逃避。
その後はFクラピーSR コッパーアマゴ、ゴマシャーベット、スプーンなら黄色、からしに反応良
なところで、疲れてきたので北2号へ逃避。

前日買った心1.2g(Neiちゃん手塗り)やダイワの新しいスプーングレインを試すといい感じに釣れてきました。その前に好調だったM2でもうはうは。

12時過ぎまで北池で過ごしてから南1号池に移動。
風が結構強かったので、迷わずクラピー投入

シャロークラピーを池の奥まで投げ込めば、鱒さんたちに大人気。
3個だけしかないのでロストすると切ないので、途中スプーンに変更するとあまり釣れない…
やっぱり、もう少し増やそうかなぁ

最後に南2号池に移動して、Tearo1.3 苔で連荘して終了…のはずが
最後にいいサイズかかって焦ったところをラインブレイク(T_T)

…く、悔しいOTZ

使用タックル
相方:Studio Minegishi Sensitive×Biomaster Mg1000PGS
    昇龍×Pressoリール
さかな:Presso-Lukina 60UL×EXIST
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-11-08 22:04 | 釣りネタ