給料日♪

今週は、職場で内部監査のための大掃除があったり、会議で外出続きのどたばたな日々を送っております。

出張先が遠くなら日当もつくし出張費水増しだって……しないけど(笑)、都内だと日当もつかないし、昼食代とかも高額になるのでちょっと切ない今日この頃。
そのうえ先月、国民の義務を果たしてどかんと出費してしまったために
爪に火をともすような生活だったので、今日のこの日が本当に嬉しいっ!

これで、今週末は釣りにいけるぞ~っと!(笑)
明日の東京出張でお昼ちょっと奮発しちゃうもんね♪

って嬉しさのあまり出費しちゃったりするから、ダメなんですよね(苦笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-11-15 15:33 | 日々のこと