人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた…

昨日、会社から退出したところで携帯に電話が入ったので、会社?と思ってでてみたら
なじみの釣り具屋さん。

「ご注文の品、入荷しましたよ~」

あれ、何か頼んでたっけ??
相方のは違う支店にお願いしてるし、まだ時期じゃないし…
うーん。思い出せないっ

ちょっとした気まずい沈黙の後
「何お願いしてましたっけ…(^_^;)」

釣り具屋さんもびっくりしてました(笑)

いや~、あんなにウキウキしながら注文したのに
すっかり忘れてる自分が恥ずかしいです。

これで週末のお楽しみが倍増♪
今日は早く仕事切り上げて、何としても引き取りにいかないと。

と、すっかり忘れてたくせに、今はウキウキです(笑)

by shimarisu_3 | 2007-11-22 15:03 | 日々のこと