家計の足しに…?

昨日、1日中本社へ出張していたのですが、帰りの電車で隣に座った女の子と
携帯電話が色も含めて一緒。
読んでる単行本が同じ!で、びっくりしました。
ドラマの原作になってる単行本だし、携帯電話も今年の春モデルなので珍しくもない組み合わせかもしれませんが(笑)

それはさておき、タイトルですが。
ここのところ私もひっそり体調を崩していたり、仕事面でも精神的にちょっとキテタので、大事をとって小まめにお休みをもらってました。
※体調崩れてるわりに、釣りばっかという突っ込みは、謹んでスルーさせていただきます(笑)

派遣なので、1日お休みすると即収入に反映するんですよね~
加えて、相方のリール購入、私のパーツ衝動買いと大きな出費が続いてしまった上に、結婚記念日、年末年始「他」(←ここが一番危険)で支出が多くなること間違いなし。
つつましく生活すれば、何ら問題ないはずなんですが、より楽しく過ごすためと、我が家の空きスペースと大掃除の手間から、とうとう(ようやく?)使わなくなった釣り具をちょっとだけ売ろうと決心しました。

売ろうかと思ったものの、初めてなのでどうしたもんだか、途方にくれつつ
2人で頭突き合わせて、ネットオークションに出すか、釣り具や持ち込みかどっちが高値でいけるのかと、悶々としながらネットで検索しつつ、品物を選出しています。
でも、久しぶりに出してくると、使ってた時のことを思い出して、これがなかなか選べない(;^ω^)

とりあえず、私は愛着がなく、ずっとロフトにおきっぱなしの相方のバスロッドから放出しようかと計画中。でも、15年くらい前の、しかも個人輸入して買ったバスロッドなんて値段つくのかなぁ?
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-12-04 10:47 | 日々のこと