連鎖反応。

昨晩、実家に行く用事があったので残業は1時間くらいにとどめて帰ったところ
以前、ネタにした健全なイルミネーションを見ることができて、超デライト☆

…失礼しました(^^;

月曜日に、仕事で東京の本社に行ったんですよ。
忙しくって飛び回ってる部長のノートPCの機嫌が悪く、本社に戻ってくるのは年内、その日が最後(あとはずっと出張)なので見に来いと呼びつけられたんです。
で、本社に出社してみたところ、私の机の上に、Note PCの他にデスクトップPCが5台も置かれていて、机の前には泣きそうな顔の方々。

聞いてみると、どれも起動しないから直してくれ、と。
それとプロジェクタの調子が悪いとか、テレビデオの映りが悪いから見てくれとか…あれやこれや。

私は修理屋さんでも電機屋さんでもないんだってばぁぁぁ…

極めつけに、サーバ室に入ったらサーバが1台死んでました(涙)
で、翌火曜日にも1台動作がおかしいとかで交換、今日もまた1台…orz

電話が来るたびに、また1台壊れたんじゃないかと被害妄想ちっくになっている今日この頃。
誰かこの連鎖反応を止めてください(涙)
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-12-05 13:22 | 日々のこと