人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの夕飯って…

こんにちは。今朝「今日は雨が降っているので、外出ですか?事務所にいるようならお電話ください」というような内容のメールを2通ももらった職場でも有名な雨女です。

それはさておき、昨日あたり家の近くにスーパーマーケットがOpenしたので
早速行ってみました。

スーパーマーケットとホームセンターが併設されており、うちの相方は大喜び。
どちらかと言えば相方の方が、スーパーマーケットもホームセンターも大好き。
あれもこれも見る~って、歩きまわるので一緒にいくと相当疲れます(笑)
…ちなみにこれが本屋・雑貨屋だと立場逆転します。

こじゃれた感じのロゴだったので、高級感あふれる感じかとビクビクしていったところ
安さが売りのスーパーで給料日直前の我が家もひと安心。
夕ごはんの買い物をして帰ったのですが、我が家の夕飯昨は2人で平均的なスプーン1枚分の値段で済んだことが発覚。
うちの近くの釣り具屋さん相場でいくと
MIU≦昨日の夕飯<Tearo
…ちょっと色々考えてしまった瞬間でした(^^;

だから、相方がやせ細っているんじゃないかと思ったアナタ。
だいじょ~ぶ!最近、2キロ太ったと大喜びしてます(怒)

給料日まで、今日がラスト1日。
さて、今日も安くあげるぞー(笑)

by shimarisu_3 | 2007-12-13 18:07 | 日々のこと