人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿田川FS

柿田川FS_d0026200_225762.jpg

前日の東山湖が不完全燃焼だったので、もう1度東山湖へ行こうかとも思ったのですが
たまにはクリアーなところで釣りがしたい&眠さに負け、久しぶりに柿田川FSへ行きました。





12月23日 10:30~15:30

朝の雨のせいか着いた時は、結構空いていたものの南1号池は入る場所が無かったので
南2号池へ。
が、けんたさんから聞いていたものの、見える魚が少ない…(涙)

それでも、見える魚の皆さんが全く反応してくれない訳ではないのが救い。
最初は、前日からつけっぱなしのバディマミィを使っていたのですが、今使っているロッド、飛ばしやすいので、場外ホームランの嵐(苦笑)

1時間くらい南池で遊んで、相方の好きな北3号が空いてきたので移動。
北3号に着くとスタッフの方から、昨日北1、2号の魚リニューアルしたばっかりで面白いよ~とお勧めいただき、速攻移動(笑)
北2号池が無人だったので、入ったのが大当たり!
底をヒカリモノ(主にシルバー)のスプーンで探るとうはうは。
しばらくしてヒカリモノに飽きられた後も、手を変え品を変え探っていくとお魚さんたちは正直に反応してくれて楽しい~♪
「え~これはダメなの、これならどうよ、あ。釣れた♪」こんな感じで楽しめました。
柿田川FS_d0026200_0281177.jpg

アベレージはこのサイズです~

ただ一つ、あえて難点を挙げてしまうと、藻が結構でていて釣り難いことくらいでしょうか。
かといって、全く釣りにならないような量ではありませんでしたが。

途中本当はクランク使いたかったんだけど、相方に禁じられてしまいました。
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)、ケチ。

5時間、楽しく釣ってあっという間に終了でした。
柿田の魚は良く引いてやっぱり楽しかったです。
Hit ルアー:
相方 Rave1.8 Penta1.3
さかな Noa1.8 Noa1.0 Naus 1.4

by shimarisu_3 | 2007-12-24 23:05 | 釣りネタ