今年もありがとうございました

なんだかまだ実感がわかないのですが、今年ももう数時間で終わりなんですね。
実感はわかないけど、大掃除して、数の子の塩抜き&味付け終わって、雑煮も作ってあとは年越しそば…としっかり年末モードです(笑)

今朝は、りすのゆきちゃんが、この冬初めての発情鳴きをしました。
この鳴き声を聞くと、あぁ春に向かっているんだなぁと感じます


さて、今年もありがとうございました。
マイペース更新で、内容もうすっぺらいこのBlog。
止めようかと思うこともありましたが、もう少したらりんと続けてみたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-12-31 21:10 | 日々のこと