PCが壊れちゃいました

今日から仕事はじめとなりました。
(相方は4日から仕事はじめでしたが)

仕事は原因の良く分からないトラブル続出が朝から続出の不吉な年明けとなってしまいました。
そんな状況で、よく書いてるねと聞かれたら、途方にくれて現実逃避としか言いようがありません(苦笑)

で、タイトルですが我が家のメインに使ってるNOTE PCのHDDがとうとう壊れちゃいました。
6年くらい使ってるし、もう半年くらいHDDがカラカラ鳴ってたし。
最近にいたっては、中で誰かスキップし続けてるんじゃないの?ってくらいうるさかったので、とうとうその時が来たか…って感じですが。

で、HDD付け替えて、最低限入れ直してインターネットには繋いだのですが
ソフトの入れ直しとかもしてないし、前のHDDからデータも退避させないとだし
Windows updateも…うわ、面倒くさっ。
そんな訳で、その後電源も入れず放置中です(笑)

会社に持って来て、片手間にやってしまいたい…。
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-01-07 11:21 | 日々のこと