さよなら。ありがとう。

前から考えていた釣具の整理をして、ちょっと?売却してきました。
最初はネットオークションも考えたのですが、数が多かったので中古屋さんに行くことに。
とは言ってもメインは遥か昔、バサーだった相方のBass関係。
それと、釣り大会の参加賞などの、これからもあまり日の目をみないかな…と予想されるルアーなどなどです。
で、これが今回ドナドナされた皆さん。
リール&ルアー(このほかに山ほどワームあり)
d0026200_0123834.jpg


ロッドの皆さん
d0026200_0131179.jpg


我が家の予想は
相方 5000円
さかな 7000円
くらいだったのですが、予想外に18000円くらいになりました。

ちょっとびっくりしたのは人気?メーカの方が高値というのは予想したのですが
○の国のスプーンが、未使用のスプーンやスティックの2倍の金額とは(^^;)
しかもよく売ってるスプーン等ですが…
恐るべし○の国(笑)

これで、元手ができたので明日釣りに行ってきます!(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-01-13 00:18 | 釣りネタ