すそのフィッシングパーク

1月13日(日)8:00-16:00
天気予報は晴れだったんですけどね、1日中雨がしとしと…。何故でしょうねぇ?

お世話になってる釣具屋さんのイベントがあったのでひやかしがてら行ってきました、が
結局、魚にひやかされて帰ってきました(苦笑)

イベントは下池でやっていたので、下池のインレットに近い道路側に入りました。
朝一、相方が景気よくイトウさんをかけて…ばらしました(笑)
混雑していたのもあり、全体的に渋め。最初は表層でも喰ってきましたが、徐々にレンジが下がってきました。
あたりパターンは見つけられなかったのですが、何本かとれたのは軽めでシルエット大き目のスプーンを沈めて、ネチネチと中層。

本当はクランク投げたかったのですが、池の隅から我が家のラインを横切るようにミノーをフルキャストする方々がいらっしゃいまして…
クランクなんか浮かべていたりすると釣られちゃう状況だったので諦めました(T_T)

午後は上池に入りましたが、これまた渋くて(^_^;)
回遊してきたマスにうまくあたれば釣れるような、神頼み的な釣りでした。

放流は3回あたって、いずれも恩恵をうけましたよ♪
今入っている放流マスは、すそのの日記にもあった体高のあるへらぶな体系の筋肉質のマス君たちでとっても楽しめました。
d0026200_21225322.jpg

これは小さいほう。

Hitルアー
相方:Rave1.8/2.5
さかな:Tearo 0.7/1.6 Noa1.0  Comp Blood1.8 
     放流魚Fat BUDDY オレンジキャンディ1.6
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-01-13 21:26 | 釣りネタ