人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ですね

外れ続けた天気予報も、ようやく当たって?雪が降りましたねぇ。
とはいえ、うちの方は1時間くらいで雨になってしまいましたが。

こっちの方の天気予報では、起きたら銀世界のハズだったので、正確には当たったわけじゃないですが(笑)

そんな訳で、今朝の出勤時「雪にまけない装備」を装着。
ダウンのコートに手袋、帽子。靴も防水加工のトレッキングシューズ。
これで大丈夫!とコートのフードかぶって張り切って玄関を出たところ、同じく出勤しようとしていた隣の旦那さんを見て大事なものを思いだしました!

傘の存在をすっかり忘れてましたorz

最近、釣りとかですっかり傘を持たずに、雪とか雨の中外にいるので
雪ならOk~♪って感覚になっていました。
全く、我ながら困ったもんです(苦笑)

by shimarisu_3 | 2008-01-23 14:46 | 日々のこと