寒いですねぇ

週末は仕事の合間に釣りに行く予定だったのですが
雪が降ってしまったのと、相方が風邪をひいてしまったので、あえなく断念。

うちの車、チェーンもないし、スタッドレス履かせてないし
タイヤに溝はあるけど、ヒビもあるので雪道はさすがにやばいかと…

で、ネタもないので泊まったホテルで写真撮ったりしてました。
土日両日潰れるなんて、楽しまなきゃやってられません(苦笑)

d0026200_1642191.jpg

さすが、都心部屋がきれい。
これに、空気清浄機&加湿器もついて嬉しい限り。

夕飯のついでに、柄にもない入浴剤も買い込み
d0026200_16445015.jpg


それでも、濃厚になるように1袋いっきに使わずに薄めに夜と朝2回使う自分に
根っからの貧乏症なのね…と笑ってしまいました。

今週末こそ、どっか行くぞー!
…だって来週も休日出勤なんだもん(大泣)
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-02-06 16:53 | 日々のこと