国際フィッシングショー

日曜日に国際フィッシングショーに行ってきました。

朝、早めに行ったもののすごい混みよう。
大手メーカーのブースでは、人に流されるだけで目当てのものに辿り着けなかったりして…

セミナーはLucky Craftさんで 中村英一さんと今井さんのクランクセミナーとOFTでNeiさんのセミナー聞きました。
今年はLucky Craftさんに水槽がなかったのが、ちょっとさみしかったかも。
でも、お二人のお話は楽しいし、ためになりました。
シングルフッククラピーのミディアムとシャローも楽しみ♪

Neiさんのセミナーは、去年とはちょっと違う話もありました。
実演してたものを家に帰って2人で試しながらおおっ!とびっくり
セミナー後のじゃんけんでは、相方が限定グレ鱒スプーンをGet!
その上、相方はNeiさんにPEラインでバラシを軽減する方法を相談し、タックルバランスとか色々相談に乗ってもらっていました。

後はLucky Craftのブースで中村英一さんと長話させてもらったり、大磯さんご夫妻にお会いしてお話させていただいたり、会場内をぐるぐる回ってマグロ丼食べたり、いかめし食べたり。

相方と私がぐぐっと魅かれたのは、NoriesさんのBow Arrow
メーカーの方の説明もすごく分かりやすくって、くらっときてしまいました。
販売前でよかった~(笑)

人ごみに負けて、頭痛薬飲みながらそれでも4時近くまでうろうろしていました。

笑っちゃったもの
d0026200_1844481.jpg

蛙(キャール)いっぱいのフロアスタンド…
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-02-12 18:44 | 釣りネタ