柿田川FS

2/11 13:00-17:30 晴れ!
3連休釣りづくしの最後は柿田川FSに行きました。

相方が前日のフィッシングショーでNeiさんにいただいたアドバイスを基に試したいことがあったため、そんな時はクリアで魚も多い柿田川FS!ってことで行ってきました。

南は結構まんべんなく、人が入ってたので北3号へ。
東山と違う釣りをしてみようっと思い、主に表層に狙いを定めて釣りました。

それにしても、やっぱり柿田川FSは良く釣れます。
最初はTearo1.9で表層を攻めたものの、ロストが怖くてNoa1.8に変更(苦笑)
無くしてもいいわけじゃなくて、購入できる機会の差です。

段々渋くなってきたら、ちびっこスプーンにチェンジ。
Noa1.4/0.9、Weeper0.9、Fuga1.2等々。この中ではWeeper0.9のバッタコンポジットが1番反応がよく、入れ食い状態になることもありました。
でも最近、軽いスプーン投げてないから違和感というか投げ難くて…(^^;)

それでも反応がうすくなったので、久しぶりにFクラピーに変更。
…うーん、適正スピードがよく分からなくなってるかも(^^;;)
その後、レンジがド表層になったので、シケイダーとかプラティ、アーモンドなどで楽しんでから、またちびっこスプーンに変更。

北3号が良く釣れるので、北2号池に移動したらバチがあたったのか渋め…
寒くなってきたってことで、何匹か釣って終わりにしました(苦笑)

平均して時速10匹くらいで楽しく過ごせました♪

相方がもらったアドバイスに対して結果を出せたのかは…よくわかりません(笑)
でも、私よりガンガン釣ってたので、何か得るものはあったんじゃないかなぁ?
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-02-14 15:48 | 釣りネタ