練習中

ずーっと買おうかやめようか迷っていた1品。
ロデオクラフトのバーブレスフックアウトを購入しました。

欲しかった理由は
・針を外すのがとっても下手で時間がかかってしまう
・頻繁に手に針をさしてしまい、傷だらけになってしまう上に、最近傷の回復が遅い(涙)

トーナメントに出るわけじゃなし、手返し重視ではないのでこんなに高価なものじゃなくたって…と、色々さがしたり迷ったりしていたのですが、これが一番使いやすそう&欲しい色のものが見つかったので、購入しました。

で、購入したブツがうまく使えるか早速自宅で練習…
d0026200_18371444.jpg

 
…う、うまく使えない
やっぱり「生」じゃないとうまく外れないもんでしょうか?(笑)

それにしても自宅の階段でこんなことして遊んでる写真なんてアップしたら、私のイメージ崩れちゃうかも…!?(爆)
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-03-21 12:25 | 釣りネタ