FF中津川

FF中津川 3/23 13:50-16:50 晴れ&強風

去年の4月に行った時は、近いし時々いってみようかな~なんて書いていたのに。。。
…約1年ぶりに行きました(^^;;

土曜日も日曜の朝も睡魔に負けたへたれな2人ですが、釣りには行きたいぞ!ってなことで近場で時間券があってより快適そうなとこ、でFF中津川に決定!

着いてすぐに放流があったので放流魚に沢山遊んでもらえたのですが、その後は久し振りに味わう沈黙タイム…
時々、思い出したように釣れるものの後が続かない嫌なパターン。
若干1名は、そんな状況に萌え萌えでしたが…

スプーンは風に流されるので2g前後を使いました。それと、ウォブリングが強めのものの方が好反応でした。
一番反応が良かったスプーンは相方からの借り物なのですが、何故だか商品名書くなと言われたので伏せておきます。(でも、普通に売ってるスプーンだし、縦系でもありませ~ん)

クランクではFクラピーよりもノーマルクラピーのミディアム&シャローが大活躍。
SFTよりも旧タイプの方が反応良好で(SFTはあまり持ってないので色かなぁ…)シャーベット系や明るい色の方が人気でした。
ミノーでもアタックは多いものの食わせられませんでした。悔しい~!!

16:20くらいからシャロークラピーのゴマシャーベットで入れ食いになり、幸せな気分で終了となりました。

久しぶりにちょっと渋い時間を体験したのですが、かなり負けそうでした(笑)
4月の上旬に朝霞ガーデンに行く予定があるのですが、耐えられるのか、かなり不安です(苦笑)

それにしても家から近いって、やっぱ楽!
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-03-27 12:05 | 釣りネタ