道具あれこれ

現在、メインで使っているロッドが入院しました(涙)

折ってませんよ!今度こそバットから折ったりしてませんからっ!(自爆)

何かと言えば先端のガイドにヒビが入ってしまいました。

なんだかキャストの時に切れるなぁ…
キャストしたとき、時々何か引っかかるような感じがするなぁ…
と、点検してみたらヒビが入ってましたorz

たぶん原因は、相方です!(怒)
何をやったかは本人の名誉?ために書かないでおきますが。

とりあえずは昔のロッドに戻すか、相方のロッド略奪するかかなぁ。
再来週あたり色々イベントも申し込んじゃったし。。。
しばらく、離れてみると昔のロッドの良さも再認識できるかな♪
…とできるだけ、前向きなフリしてみる今日この頃。

加えてリールのノブ。
滑りどめのゴムがとれてしまい、捲きアワセのときにツルツル滑りまくりのバラシまくり
(土曜日には、それで20数本バラシ…)
ロッド入院させに釣り具屋さんに行ったとき、つい、衝動買いしてしまいました…
今度のは滑らなさそうで、いい感じ♪


さて、次の給料日まで、気合い入れて節約生活しなきゃ(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-03-31 13:42 | 釣りネタ