エイプリル・フール

今日から新年度。
とは言えまだ人事異動処理とか、データベースの〆前の駆け込みデータ修正とか、〆後にリリースするものやらで落ち着かない日々です…が。

さて、そんな本日エイプリル・フール。
私はすっかり忘れていたんですが、社内の方からもて遊んでいただき、すっかり満喫中です(怒)

ちょっと髪の毛が減って来ている方(推定60歳以上)から
朝起きたらアフロになってたんだよ~とか(笑)←願望??
システムが起動できないとか(怒)
出社したらPCが1台も起動しないとか(怒×2)
実は今日から○○支社に異動になりましたとか(怒×3)
その他、もろもろ…orz
なんでみんなそんなに余裕なんだーっ!!!!

もう、誰の電話も信用しないぞ!とやさぐれて電話を受けたら本当にトラブルだったり(涙)

ようやく終業時間が終わって、これからようやく自分の仕事ができます…
職場の皆様に愛されてるのか、いじめられてるのか複雑な気持ちの今日この頃。
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-04-01 18:30 | 日々のこと