幸せな時間

昨日、こちらにも来てくださっている野いちごさんとお会いしました。

私が、バラを購入したのもチューリップを植えたのも、野いちごさんのHPで写真を見たのがきっかけ。
お花、しまりすのうたりん、ケビン君、どの写真もみんな愛情こめて撮っているのが伝わってきて、さらに
やわらかい人柄が出ているようで、いつも見ているだけで幸せな気分にひたれます。

お会いしたら、そのままの人柄でした。

いろんな話をしていると時間はあっという間。
久しぶりに幸せな時間をすごせました。

野いちごさん 本当にありがとうございました。

追伸:くるみゆべしの袋は、フォトフレームに入れて飾りました(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-05-31 16:39 | 日々のこと