なんだかんだで3年

しまりすを買い始めて、HPを作ったのは結婚当初。
2年くらいしてHPの運営自体が大変になったのと引っ越しついでにプロバイダの変更をしたのをきっかけにBlogをはじめて3年がたちました

正直、こんなに続くと思いませんでした(笑)

放置気味だし、毎年同じようなネタ書いていますが(笑)もう少し続けてみようと思います。

ぐだぐだなBlogですが、お付き合いいただければ幸いです。

さて、そんなうちのBlogのアクセス解析を半年振りくらいに(オイ)のぞいてみたところ

検索ワードで一番多いのは、「棚 しま」
実は、この犯人は相方(笑) なんて省略の仕方してんだか。

それは置いておくとして
・鹿島槍ガーデン
・東山湖
・Studio Minegishi(もしくはSHAPE ULTIMATE)

ここのところはこの3つが多いです。
うーん、どれもあまり御期待に添えてないかも。今後も、どうかなぁ(^^;
ロッドもインプレ書くほど使いこんでないし、知識もないし。
せめてGWかその近辺で鹿島槍行くかなぁ。。。。

あと、件数は少ないものの毎月入ってきているのが
小林重工

恐るべし、小林重工(笑)

だんだん、どうやって締めようか思い浮かばなくなってきました…(滝汗

…こんなんですが、見捨てないでください<(_ _)>
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-04-16 11:22 | 日々のこと