めずらしく別行動の日曜日

休みの日、別行動することが少ない我が家。
もともと、趣味も全然違うので、私は積極的に別行動したいくらいなのですが、詳しくは書きませんがこれがなかなか困難で…(笑)

最近、ようやくお許しが出るようになったので
私はフィギュアスケートのJapan Open2008を観戦しにさいたまスーパーアリーナへ。
相方はオイル交換してから、一人で中津川FFへ釣りに。

相方は、中津川の魚に心が折れるほどボコボコにされたようです。
私は久し振りの観戦を楽しんできましたが、さいたままでは遠かったです…(笑)

土曜日は1日東山湖で楽しんだし、遊びまくりの週末。
まったりしてしまって、やる気がでない月曜日です…(苦笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-04-21 09:38 | 日々のこと