柿田川FS

5/24 8:00-13:00 くもり ちょっとだけ雨 

GW以降、釣りに行ってなかったので20日ぶりくらいでしょうか。
天気予報を信じて5時間券を買ってみました。

気持ち的にはリハビリ的な感じだったので、難しいことは考えず「投げて巻くだけ」
それでも、釣れるのが柿田川FSさんの素敵なところです♪

ダイドーカップにもお誘いいただきましたが、リハビリ気分満載だったので
相方のみ差し出して、見学させていただきました。
そんな相方もスプーンでは勝てる気がしないと、クランク(Boss PUPA)での参戦でした

他にもりじちょう殿にBowArrow(これは、楽しいロッドでした!)をお借りして楽しんだりと、めずらしく、南1号池のみであっという間の5時間でした。
天気もまだもってたから、1日券買ってもよかったかなぁ~

でも、釣りも食事も腹八分目くらいがいいのかもしれません(笑)
…それが難しいところですが(;^ω^)
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-05-26 10:13 | 釣りネタ