梅雨ですねぇ

今年は雨が多い上に、梅雨入りも早いですねぇ。
せめて、梅雨明けも早いといいんですが。

でも、梅雨に入ってありがたいこともちょっとあります。
庭に水撒きしなくていいこと
雨が降っても私のせいにされないこと(これ結構重要!)

先週末の土曜日は、相方のお母様と一緒に国立新美術館に行ってまいりました。
個人的には、一人でモディリアーニ展が観たかったのですが、そこは、弱い立場の嫁ですから相方とお母さんがトイレに行かれた時に、売店に駆け込む程度で我慢いたしました(笑)

日曜日は庭の雑草抜いたり、育ち過ぎたハーブの剪定したり。

今週末こそ釣り!と思いつつ
ガソリン値上げしちゃったしなぁ。。。。

そんなこんなで、なんだかまったりとしてしまい仕事から現実逃避な今日この頃です。
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-06-03 12:56 | 日々のこと